アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
−絆−小部屋
ブログ紹介
ここは onlineRPG A3 の部屋です。
絆HOME

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
完璧や〜w
知り合いに完璧になおしてもろた←団長風。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/28 15:08
A3できないよ〜;;
PCに2個OS入れるという暴挙なでてしまったためPCセーフモード突入・・・その後、知り合いの力によりOSを入れなおしたが今度はNETつながらない;;。。。後日マザーボードのCD-R??のをインストールしてないせいだってわかりNETにつながったよ〜^^;けどA3は起動しようとするとエラーっていわれて起動できませんwどうすっか??w〜〜〜〜〜〜msdog ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/27 23:27
重大でもないけど発表。
どぉも! あんまりINできない不良修羅でっす♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/06/01 04:48
リバースまで・・・ms
メンテ直前で41.70%。明日までには覚えられるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/30 10:02
塔・・・・ms
今日バイトでできません;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/25 16:05
きょうもでぃぱ
きょうもめんてまえにみくろとろなとさんにんででぃぱまってました。いちじかんくらいまってたらついにでました。いったいめはゆてぃでした。にたいめはがーねっととすもーるふえごでした。がーねっとをかいとってこしにつけたらかいひ32%になりました。やったー。けどおかねが190Kになったよ。すもーるふえごはまたこんどつけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/09 10:14
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
木曜、金曜って9時頃寝ちゃって日記書いてないや( ̄− ̄) 今日はまじめに「プシニル」でレベル上げ。 約100%上げたところで飽きました。 だからクラ3でヘビ狩りしようとしたけど。 無理でした。 今日、内定とれましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/07 18:26
今日はね〜
特にやることなくてね〜 町でデグレ見つけて買おうとしたらね〜 先に買われちゃったよ〜 おわり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/04 16:25
自分だめだ・・・
マウスまだ駄目なため、7次装備でディパ頑張って引き打ちしてる聖も、「初心者です。教えてください。」っていってる人も助けられなかった。(-人-)ごめんよおぉ 明日面接行きたくない・・・ヽ( ゜ 3゜)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/03 23:49
今日
マウスが壊れた・・・ マック用でやってみた・・・ スキルが使えん! 買いにいかなければ・・・ (。・ρ・)o━<コ:彡━ イカヤキタベル? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/02 09:39
初騎士団戦
1回戦VSみらーじゅ。ここは強いぞ、頑張れ絆・・・・相手きません。 不戦勝! 2回戦VSうさぎ団。同じくらいのレベル?いい戦いだった。結局、団長とパパラさんのおかげかな? 初?勝利。 準決勝VS赤獅子。この人たちはよく町で見かけます。みんな光ってます。けど人数少なければいける!・・・・って相手12人いるよ。瞬殺されました・・・ 次の団戦どこまでいけるんだろう、楽しみだ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/01 15:56
金持ちや〜
今日はディパたおしてお金かせいだ。オパールおちたときには感動したさ〜、ミクロが使って失敗したけど・・・w。レベルもやっとあがったし^^今日はもう満足だ(/・ω・)/ってロトかってないや、のー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/29 16:13
対ディパ
2体も狩れたよ〜^^今までボス戦はグデグデだったのに、レディアンのおかげでみんなの役にたてたよ〜。けど二体目、みんな赤切れて引いてる間に死んだ(*_*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/04/25 10:07
(*/∇\*)キャ
あぁぁぁぁぁ 初めてを頂きました(*´ェ`*)ポッ これといって書くことございませんがとりあえず使ってみましたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/20 05:03

月別リンク

−絆−小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる